ハースアプリケーションズ
- HOME
- ハースアプリケーションズ
ごあいさつ
製造業・卸売業・建築業それぞれのニーズに合わせた独自の業務管理システムを開発し、効率化するソリューションを実現いたします。ハースアプリケーションズでは、同業他社と違い、コンサルティングを最初にお客様と行います。必要な情報や細部までしっかりと確認し、企業様に最適なシステムを開発いたします。コンサルティングや契約期間中のサポートは費用に含まれておりますので、追加料金は不要です。まずはお気軽にご相談ください。
ハースアプリケーションズの業務案内
こんなお悩みはございませんか?
製造業
- 事務書類が多くなりすぎて管理することが難しくなってきた。
- パッケージソフトでは、実際の業務と噛み合わない。
ハースアプリケーションズの業務管理ソフトは、製品の構成によって異なる部品・材料・原料の所要量を自動で計算し、割り出すことが可能です。アナログで測定するよりも正確で原価計算もスピーディーです。また、企業様独自の受注票・指示書・現品票の作成が可能で、統一したフォーマットにより帳票出力を行うため、製造業務の効率化につながります。
卸売業
- 請求業務のパターンが多く、管理が大変になっている。
- 原価(収支)をしっかりと把握したい。
ハースアプリケーションズの業務管理ソフトは、多品種の発注点を考慮し、適正な在庫・引当・入荷予定または場所ごとでの在庫を管理することが可能です。また、委託販売・色やサイズ・JANコードにも対応し、商品別・取引形態別に適している管理によって、各種外部機器(POSレジなど)との連携も可能です。
建築業
- 工事管理を出面管理したい。
- 安全書類など、提出用書類を簡単に作成したい。
ハースアプリケーションズの業務管理ソフトは、工事現場ごとに原価を管理することが可能です。材料費・外注費・労務費・経費など企業様による独自の処理に対応しておりますので、素早く利益を確認することが可能となります。また、多様な印字にも対応しており各種安全書類の作成がスムーズです。
ハースアプリケーションズへの
ご利用の流れ
STEP01
お問い合わせ
メールフォームにてお問い合わせください。
お問い合わせ後に企業様へとお伺いいたしますので、その際にご都合の良い日時をお伝えください。
STEP02
訪問
ハースアプリケーションズのスタッフが企業様へと訪問し、仕事内容や業務フローなどを確認いたします。
また、代表・各部門の責任者から希望する内容をヒヤリングいたします。
STEP03
情報解析
ヒヤリングを行った結果から、実際の業務との乖離部分を解析いたします。
解析の結果を基により良い提案を作成いたします。
STEP04
提案
分析結果から作成した提案内容のデモ画面を見せながら現地にてご説明いたします。
STEP05
見積り
企業様にご理解・ご納得いただけた上で見積りを提出いたします。
STEP06
ご契約(6年リース)
ご提案する内容にもよりますが、開発期間は1~3ヶ月程度となります。
また、ハースアプリケーションズの契約期間は6年リースとなります。
ハースアプリケーションズの概要
商号 | 株式会社 ハースアプリケーションズ |
---|---|
所在地 | 〒125-0041 東京都葛飾区東金町6-27-25 |
営業時間 | 9:00~18:00 |
定休日 | 土曜日・日曜日・祝日 |